ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ

シャンプーを
やめた美容師

ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ

ハナヘナシャンプー・トリートメント

楽天でヘナシャンプーが売られてますがヘナシャンプーは髪に優しいですか?

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`evernote` not found]
LINEで送る

ヘナシャンプーのイメージってヘナは頭皮や
髪の毛に優しいからヘナ入りシャンプーなら
ダメージしないよね?って感じに思う人が
いると思うんですが、それは間違い。

そもそも論ですが
シャンプーは髪の毛についた汚れを落とす
目的なのでそれ以外の効果を謳っている
シャンプーはどれも中途半端という事に
なります。

これは
ファンデーションを落とす事
と同じ理論で

しっかりすっぴんにできなければ
お肌は綺麗にならずコンディションも
よくありませんよね。

髪の毛も肌と同じように
しっかりと汚れを落とす
これが基本です。

なのでヘナ入りシャンプーではなく
ヘナをしっかり髪に浸透させるための
シャンプーでないといけませんよね。

髪に潤いを・・・

とか

頭皮と髪に優しい・・・

とかをシャンプーに求めるのではなく

どういった目的のシャンプーなのか?

シャンプーは洗剤ですからね。

シャンプー選びは

なりたい髪の毛にするためのベースづくりが
本来のシャンプーの目的です。

楽天ショップはここ↓↓↓↓

ヤフーショップはここ↓↓↓↓

 

ハナヘナシャンプーに『ヘナ』は入っていますか?

本当に良いシャンプーランキングは実は本当のことを書いてない?

コメントを残す

メルマガ登録

カテゴリー

HP/ブログ用バナーリンク

ブログやHPに使える画像はこちらです。 自由にお使いください。 画像をクリック t02200168_0300022913263936083

© 2016 ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ