ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ

シャンプーを
やめた美容師

ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ

Q & A

◯◯ヘナは宗教ですか?

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`evernote` not found]
LINEで送る

ココ最近【宗教】というワードをよく
耳にするな・・・

ヘナ染め自体天然のハーブで染める事でも
あるので

自然、天然=癒やし

というイメージからか
体に良い(優しい)、デトックスなど
心身ともにリラックスできるという
人も多くいますよね。

実際、化学染めに比べると
地肌にも髪の毛にも負担はないので
ヘナ染めすると眠くなるなど
安眠効果につながる人もいることは確か。

実際、検索ワードのヘナが宗教ですか?
と聞かれても僕自身はわからないし
宗教で救われてる人も騙されたという人も
いると聞くのでね・・・

まぁ、宗教法人という特別法人みたいな
国が決めた枠内で活動されてるので
合法といえば合法なのでしょう・・・

テレビや雑誌はスポンサーあってのメディアで
真実を伝えてるか?といえば
それは間違いもたくさんあるのでね・・・

要は自分で調べて考えなさいってことですよね。

幸せになりたい!って願望があるから
宗教にハマるわけだしそれも欲ですよね。
それを後になって騙された!
とかって言うのもおかしな話です笑

クイーンズヘナというヘナ講習会に行ってきたんですが、ヘナインストラクターって何?

クイーンズヘナ(女王様のヘナ???)

コメントを残す

メルマガ登録

カテゴリー

HP/ブログ用バナーリンク

ブログやHPに使える画像はこちらです。 自由にお使いください。 画像をクリック t02200168_0300022913263936083

© 2016 ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ