ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ

シャンプーを
やめた美容師

ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ

日々是好日

【裏話あり】新鮮なヘナがインドから到着しました!

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`evernote` not found]
LINEで送る

JAL CARGOに乗ってインドからようやく
ハナヘナが到着!

インドからヘナを輸入してる業者は
数社あるみたいですが、ほとんどの業者は
1年に1度大量生産してコストをできるだけ下げ
航空便より安い船便で2ヶ月かけて輸入してる
そうな・・・

先月値上げせざる負えず
値上げしましたが
駆け込み需要で大量に在庫薄に・・・

今回の輸入はそれをみこし
今月から売り上げないだろうな〜と
思ってたら以外に注文が・・・

なぜ?

いろいろ調べると他のメーカーのヘナが
日本に入っていないそうで・・・

特にインディゴの注文が多いから
もしかしたら他のメーカーの方がハナヘナを
購入してるのかも・・・

あたかも自社のインディゴのように・・・

なので騙されないでくださいね!

えっ?
じゃあ何故ハナヘナは優先して輸入できるのかって?

それは簡単。

1年に1度大量生産してコストを下げ
輸入するのと

コストはかなり掛かるが定期的に発注して
インドの工場従事者に定期的に仕事を作る

どちらがいい?

我の利益だけを優先するのか?
作ってくれる人の生活も考え会社をするのか?

ってこと。

ウィンウィンの関係性だからこそ
長続きするんじゃないのかね?

さて、検品をして順次発送いたしますね。

コメントを残す

メルマガ登録

カテゴリー

HP/ブログ用バナーリンク

ブログやHPに使える画像はこちらです。 自由にお使いください。 画像をクリック t02200168_0300022913263936083

© 2016 ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ