ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ

シャンプーを
やめた美容師

ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ

全国のハナ ヘナ取扱店

天然ヘナで超ダメージ毛をトリートメントすると?

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`evernote` not found]
LINEで送る

天然ヘナを使ってトリートメントをすると
傷んだ髪の毛がどうなるのか?

画像があるととてもわかりやすいですよね♪

定期的にカラーで白髪染めをしていました♪
自分でスタイリングすると頭頂部にボリュームがなくて
ペタンとするのが気になってきたので部分パーマをかけたら
ストレートだった髪がうねうねになって濡らすと
”ネッチョりベターとしたポーラス毛になりました”

でもこの施術って美容師さんなら誰でもできるってわけではないんですよ!

・髪の毛という素材がどんな物なのか理解できている
・ダメージした原因(熱ダメージ・薬剤ダメージ・物理的損傷)を見極められる

傷みの原因によって天然ヘナの方が効率良いのか?
薬剤ケアの方が良いのか?
それとも部分的にチョイスを分けるべきか?

その判断をできる美容師さんしか施術できませんからね!

コメントを残す

メルマガ登録

カテゴリー

HP/ブログ用バナーリンク

ブログやHPに使える画像はこちらです。 自由にお使いください。 画像をクリック t02200168_0300022913263936083

© 2016 ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ