ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ

シャンプーを
やめた美容師

ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ

ハナヘナインドツアー

ハナヘナ インドコラム③ インド式トイレを攻略せよ!

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`evernote` not found]
LINEで送る

ハナヘナインドツアー3日目。

この日も飛行機移動・・・
なんと直前に予約がキャンセルされ取り直し・・・
朝から移動のはずでしたが
昼過ぎからの便に・・・泣

ジョードプル→アフマダーバード→バラナシ

以前、ドメスティックLCCで乗る直前に
フライトキャンセルになり空港で5時間くらい待機
せざるおえなかったことがありますが。

列車は普通に遅れますが
飛行機は流石に大丈夫だろうと思ってはいけません笑
改めて日本の交通の精度の素晴らしさに感動します!

というわけでジョードプルでいつも行く
チャイ屋さんにリクシャーで移動。

豆知識
インドでおいしくて安全なチャイを飲むなら
絶対流行ってるお店で飲むのが良いです。
色々安全です笑

気温38度くらいなのに熱っつ熱のチャイを飲む笑

ここ数年は見ることが少なかった
物売りの子供・・・
デリーはかなり増えていてびっくり!
同世代の子供が働いてるのを見る。
これも貴重な経験です。

観光するほどの時間はないので空港に・・・
待ち時間2時間強・・・

空港のトイレ・・・

もちろん紙はありません・・・泣
どっちが前?笑

インドに行く際は、ティッシュとウエットティッシュは
必ず持参しましょう!!!

アフダマーバードに向けて15時前に搭乗開始。

アフマダーバードでは乗り継ぎがギリギリなため
急いで軽食をかき込み

ドミノピザ

搭乗ゲートでふと前の席の子を見ると・・・

節分!

日本語って外国人から見るとカッコいいらしい・・・
ま、英語も同じだね笑

バラナシ到着・・・
もう夜!
本当は夕方前についてガンガーで行われる
儀式を見る予定でした・・・

↓↓↓↓こういうの

とりあえずホテルに着いたけど
もう遅いので外出も危険ということで
ホテルのレストラン・・・

サービス係の人がチップくれくれ的な
過剰サービスで余計疲れた笑

引き出しの中にドライヤーあったり
お湯が出たり出なかったり泣

日本の安心安全基本サービス完璧!
につくづく感謝します!

というわけで3日目は単なる移動日でした〜

コメントを残す

メルマガ登録

カテゴリー

HP/ブログ用バナーリンク

ブログやHPに使える画像はこちらです。 自由にお使いください。 画像をクリック t02200168_0300022913263936083

© 2016 ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ