ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ

シャンプーを
やめた美容師

ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ

Q & A

アワルもヘナ同様『寝かせ』時間が必要ですか?

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`evernote` not found]
LINEで送る

ニュートラルヘナと呼ばれたり
色のつかないヘナと言われたり
ヘナとよく似た植物のアワル。

名前にヘナとつけられるから
アワルもヘナと同じような使い方
でいいの?

と思う方も少なくないですよね。

しかしアワルはヘナと全く違う植物
ヘナみたいにオレンジ色素も含まない
ので『寝かせる』必要はありません。

主な使い方は

『収斂トリートメント』

毛髪を引き締め脂の乗りをよくして
くれますので、髪の毛が重くならない
髪本来の力を引き出す
ハーブトリートメントとして使えます

ヘナでトリートメントしたいけど
髪の色がオレンジになるのがちょっと

という方などにオススメです。

ニュートラルヘナをトリートメントとして使うとどうなりますか?

猫っ毛、細毛、柔らかい髪、ハリ・コシがない髪にアワル!アワルってなに?

 

メルマガ登録

カテゴリー

HP/ブログ用バナーリンク

ブログやHPに使える画像はこちらです。 自由にお使いください。 画像をクリック t02200168_0300022913263936083

© 2016 ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ