ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ

シャンプーを
やめた美容師

ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ

お知らせ

2月25日出発予定のハナヘナインドツアーが延期になりました。

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`evernote` not found]
LINEで送る

インドってどんな国?
インドに行くと人生変わるって聞くけど本当?
インドといえばタージマハル?ガンジス川?

インドの国の大きさは日本の面積の約8.7倍!
北から南、西から東・・・
とんでもなく広く気候も違うのでどの場所に行くかで印象も変わりますが

一番大事なのは誰と行くか? ※バックパッカーは別

で感じる印象が大きく変わってくると僕は思います。

そんなインドに一人でも何度も行ってますが、今年2月に予定していた
インド出張は3月に延期になりました。

日時はまだ未定ですが、またブログ等でお知らせしたいと思います。

 

メルマガ登録

カテゴリー

HP/ブログ用バナーリンク

ブログやHPに使える画像はこちらです。 自由にお使いください。 画像をクリック t02200168_0300022913263936083

© 2016 ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ