ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ

シャンプーを
やめた美容師

ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ

Q & A

ヘナ染めでも部分染めできますか?

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`evernote` not found]
LINEで送る

デトックスや浄化ができると聞いて
ヘナ染めしてみようと思いますが
白髪もこめかみや生え際にしかなく
不器用なので部分的にやってみようと
思いますが大丈夫ですか?

ヘアカラーも部分染めがあるように
ヘナ染めでも必要な部分だけ染める。

というのは可能ですよ♪

白髪の生え始めって顔まわりや
分け目の部分から生えてくるので
見える場所に集中してます。

もしかしたら洗顔(顔周り)や
分け目(紫外線に日々当たる)など

外的負担の多くかかる事を改善できれば
白髪の生え始めなら

白髪がそれ以上生えてこなくなるかも
しれませんよね〜

ヘナ染めしたことがありません自分でヘナで白髪染めするのは難しいですか?

ハナヘナは、手で塗る?刷毛で塗る?自分でヘナ染めするときのポイント

コメントを残す

メルマガ登録

カテゴリー

HP/ブログ用バナーリンク

ブログやHPに使える画像はこちらです。 自由にお使いください。 画像をクリック t02200168_0300022913263936083

© 2016 ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ