ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ

シャンプーを
やめた美容師

ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ

ハナヘナの匠

福岡県福岡市でハナヘナをするなら早朝から深夜までOPENのモイヘアサロン102

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`evernote` not found]
LINEで送る

福岡でハナヘナの匠が誕生しました!ハナヘナに特化する(なにかに特化)ということは最終的にお客さんの為に出るということ。ハナヘナ染めの真髄を理解し湯シャンにもチャレンジしインスタやブログでしっかりと実際の経験からくる『気持ちの変化』を発信し続けている松枝くん。

そんな彼をハナヘナの匠に認定しました。

2019年のクソ忙しい時期に突然電話してきて、僕と直接会って話がしてみたいと車で福岡から日帰りでやってきました(笑)

外見はとても美容師に見えずどちらかというと『オタク』・・・(笑)いい意味で。

彼からの質問も『的確』で(やっぱりオタク)答える側もとても簡潔に明確に答えたのを覚えています。

まだ30代の彼は将来のビジョンもしっかりある若き経営者。

そんな彼がハナヘナを知り髪の毛と肌の関係性をより深く日々探求しているブログやインスタは
実際に工夫し続け読んでいる人にも理解しやすい内容になっています。

久々に思考の深い若者に出会えて逆に感謝しております♪
そんな彼が営む美容室に是非髪の毛の相談に訪れていただけると幸いです。

モイヘアサロン102

福岡県福岡市中央区今泉2-4-20 東野第二AP102
TEL 092-231-8310

九州地方 福岡でハナヘナの匠に認定です。

メルマガ登録

カテゴリー

HP/ブログ用バナーリンク

ブログやHPに使える画像はこちらです。 自由にお使いください。 画像をクリック t02200168_0300022913263936083

© 2016 ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ