ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ

シャンプーを
やめた美容師

ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ

ハナヘナの口コミ

リモートワークにも最適なハナヘナの口コミを頂きました。

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`evernote` not found]
LINEで送る

ハナヘナの口コミ
ヘナのオレンジは、髪の毛がかなりオレンジになるのでは?と心配していたが染めてみると
以外に馴染んで違和感なし!草の香りも癒やし効果があり私には最適でした。

自宅で自分でヘナ染めする方増えています。

コロナウイルスの影響からリモートワークに変更する会社も増え社会の導線が変わりつつあり
生活自体もできるだけ人に合わないようになってきましたよね。

熊本人吉の災害も県外からのボランティアは受け入れできかねる状態で救援物資を送ることぐらい
しかありませんが今日は僅かな救援物資を持って宮崎県庁に行ってきます。

話はそれましたが、定期的に伸びてくる白髪はやはり染めないと老ける・・・
リモートワークでもウェブカメラなどで会議することもあるだろうしマスクはしてても
白髪が伸びてるとね・・・

美容院にも行きにくくなってる地域もあるので自宅で自分で染めないといけない白髪染めですが
できるだけ髪の毛や地肌が傷まないようにとお考えの方に『ヘナ染め』は最適。

ダメージもないし匂いは自然の葉っぱの香りで癒やされます。

この機会といっちゃなんですが、試して見る価値ありますよ♪

ヘナを自分でうまく染めるやり方・コツ・手順を紹介

 

メルマガ登録

カテゴリー

HP/ブログ用バナーリンク

ブログやHPに使える画像はこちらです。 自由にお使いください。 画像をクリック t02200168_0300022913263936083

© 2016 ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ