ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ

シャンプーを
やめた美容師

ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ

写真でわかる ハナヘナ 施術例

毎月の白髪染めをヘナ染めに変えてみるとどうなる? self henna

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`evernote` not found]
LINEで送る

毎月の白髪染め、自分で染めるのは面倒だし
髪は傷むし頭皮はヒリヒリするし、薬剤の匂いが残って臭い・・・
髪や肌に良いヘナ染めが良いって聞くけど
どんな感じに染まるんだろう?

ヘナ染めってこんな感じ。

後ろの中とか見えないから染めなくてもいいんだけど
気になるよね。。。

頭皮全体で約30%くらいの白髪がチラホラ

顔周りに多い人が圧倒的に多いと思います。

根元ギリギリから白髪のある中間くらいまで
ヘナを塗布。

こんな感じで髪の毛が隠れるくらいたっぷりと
ヘナを塗布。

さて、染まりあがりはどんな感じに?

 

コメントを残す

メルマガ登録

カテゴリー

HP/ブログ用バナーリンク

ブログやHPに使える画像はこちらです。 自由にお使いください。 画像をクリック t02200168_0300022913263936083

© 2016 ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ