ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ

シャンプーを
やめた美容師

ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ

ハナヘナについて

IPMというヘナはハナヘナとは違いますか?

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`evernote` not found]
LINEで送る

近くにIPMヘナというメニューがある美容室があるのですが
IPMヘナとハナヘナは違いますか?

自分の健康は自分で守る時代になり天然成分や自然のもの
を選ぶ人が増えていますよね。

天然100%ヘナ染めも同じでたくさんの業者が参入してきています。

 

IPMという名前のヘナ。。。
メルカリに売ってました。

 

ハナヘナとパッケージが似てるようですが
全く知らないヘナです。

 

 

前にも書きましたが

 

【偽物注意】ハナヘナはメルカリでは公式に販売していません。

 

これですよね。

 

ハナヘナと間違えて出品してしまったのでしょうか?

 

ヘナ業界あるあるなのかもしれませんよ。

 

よくあるのが

 

・ハナヘナと同じ工場で作っているので安心です。

 

美容室で行う天然ヘナ染めのメニューもほとんどが
ハナヘナが考えて指導してきたヘナメニュー・・・

 

すでに10年以上前から美容室でヘナ染めメニューを提供して
全国の理美容師さん向けにセミナーしてきましたからね。

 

パクってやる人なんてわんさかいます笑

 

色んな人がいる地球ですからよく考えて購入してくださいね♪

 

クイーンズヘナというヘナ講習会に行ってきたんですが、ヘナインストラクターって何?

コメントを残す

メルマガ登録

カテゴリー

HP/ブログ用バナーリンク

ブログやHPに使える画像はこちらです。 自由にお使いください。 画像をクリック t02200168_0300022913263936083

© 2016 ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ