ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ

シャンプーを
やめた美容師

ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ

Q & A

ハナヘナミックスハーブをボディーソープとして使っていますが・・・

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`evernote` not found]
LINEで送る

お世話になります。先日ミックスハーブを購入させていただきました。
数年前よりミックスハーブをボディーソープとして使わせていただいています。
(身体にニキビなどトラブルが出た時のみ)

私には相性が良いのかとても効果を発揮してくれてます。
今回問い合わせをさせていただいたのは以前より粒子が細かくなったような感じに
感じるのですが、細かくなりましたか?

以前はボディーソープとしてドレッシングボトルで作って使用した時
ヘナの粒子が感じれて洗いごたえもあったのですが・・・
効果的に問題ないのですが生産年により変化があるのでしょうか?

 

ミックスハーブをボディーソープ代わりとして使う・・・
これですね!

2015年・・・
今、2021年だから6年前、42歳。

多少若いな笑

質問の方は、このミックスハーブを使ってたまに
ボディーソープとして使っているけど

以前より粒子が細かくなったような感じに
感じるのですが、細かくなりましたか?

ということですね。

特に製造工場に粒子の指示はしていないので
『何かが変わった』ということはないので
生産年やハーブ自体の個体差だと思いますよ。

もしくは、【慣れ】。
人間の感覚機関であるお肌は刺激(ミックスハーブのザラザラ)に
慣れていきます。

あとはお肌や体調による感覚の差もあるでしょうから
実際に数日使ってみようと思います。

※ここ数年湯シャンばかりで使ってなかったからね。

10089番今年の3月に製造したもの。

ハーブの色も問題ないし

泡立ちも問題なし!

手のひらに出してみた感じだとザラザラ感はあるものの
そう言われてみると少ないかも?

頭や肌ではまた感じ方が変わると思うので
数日使ってみてまたレポートしますね♪

コメントを残す

メルマガ登録

カテゴリー

HP/ブログ用バナーリンク

ブログやHPに使える画像はこちらです。 自由にお使いください。 画像をクリック t02200168_0300022913263936083

© 2016 ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ