ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ

シャンプーを
やめた美容師

ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ

ハーブトリートメント

ハナヘナがトリートメントとして代用できる仕組みをわかり易く解説

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`evernote` not found]
LINEで送る

ヘアトリートメントとは、肌荒れした肌に
ファンデーションを塗って綺麗に見せる
油。

美容業界には色んなトリートメントが
ありますが、そのどれもが油の種類で
手触り感が違うだけのもの。

現代の科学では一度傷んでしまった髪の毛は
治ることは不可能ですが、この油で
治ったようにごまかすことはできます。

ただ表面に付いた油なのでもちが悪く
間違った油をつけるとパーマがダレて
しまったり中々髪が乾かなかったりと
弊害もたくさんあります。

市販のトリートメントで自己流で選んで
失敗するのはだいたい間違った油を
使っている為。

上手に油をつけるには素肌のように
すっぴんにする必要があるんですよね〜

僕自身長年美容師をやっていて
トリートメント(油)を施術して
次回来店時に髪の毛が綺麗になっていない
現実にとても疑問を抱いていました。

そんな時出会ったのがヘナと呼ばれる
ハーブでした。

そんなハーブたちを使って検証を繰り返し
従来のトリートメントにはない
傷んだ髪を誤魔化す力を発見♪

ハナヘナトリートメント オススメの訳♪

写真付きでわかりやすい記事をどうぞ!

コメントを残す

メルマガ登録

カテゴリー

HP/ブログ用バナーリンク

ブログやHPに使える画像はこちらです。 自由にお使いください。 画像をクリック t02200168_0300022913263936083

© 2016 ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ