ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ

シャンプーを
やめた美容師

ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ

日々是好日

宮崎青島沖でジギングしてきました。

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`evernote` not found]
LINEで送る

山の狩猟も海の狩猟も自然との戦い。
風上風下はもちろんのこと地形や時間も
最重要。

自然に触れることで普段の生活とは違い
太古の昔から受け継ぐ狩猟時代の感覚が
蘇ります・・・

となればかっこよいのだけれど笑

船で釣る釣り方は、今はほとんど魚探だより
魚探に魚影が映るポイントを探しマーク。

この日は、エギングのプロとの釣行で
いろいろとアドバイスを貰いながら
ジグ(疑似魚)の動かし方などを
レクチャーしてもらいやっと釣れたのがコレ

オオモンハタ

早朝から釣りに出て1匹だけ・・・

大昔の漁はもっと大変だったろうなぁ・・・

生きる、食料を確保するってほんと
大変。
海の地形、魚の動きもっと研究して
うまい漁師にならなきゃ!

しかし海は広い!

コメントを残す

メルマガ登録

カテゴリー

HP/ブログ用バナーリンク

ブログやHPに使える画像はこちらです。 自由にお使いください。 画像をクリック t02200168_0300022913263936083

© 2016 ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ