ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ

シャンプーを
やめた美容師

ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ

全国のハナ ヘナ取扱店

写真だけ見るととても◯◯を使ったとは思えないですよね?

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`evernote` not found]
LINEで送る

天然100%ヘナ染めだから色の種類があまりない
綺麗に染めれないなど色々言う美容師さんがいるみたいですが
写真だけ見るとヘナで染めたように見えないでしょ?

ハナヘナの染まり具合考察☆

これも↓↓↓↓

これも↓↓↓↓

ヘアカラーでもヘナでもどちらもできることと
できないことがあるし

メリットもデメリットもどちらもあるよね。

ヘナだからどうこうではなく
お客さんの立場に立って見てどれを選択するか?
そこを考えるのがプロってもん。

これを使いたい♪
って思考はダメだと思うよ〜

ヘナで染めたヘアースタイル集【これ全部ヘナ染め(ハナヘナ)です】

コメントを残す

メルマガ登録

カテゴリー

HP/ブログ用バナーリンク

ブログやHPに使える画像はこちらです。 自由にお使いください。 画像をクリック t02200168_0300022913263936083

© 2016 ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ