ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ

シャンプーを
やめた美容師

ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ

写真でわかる ハナヘナ 施術例

プールとヘナ

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`evernote` not found]
LINEで送る

日本は高齢化社会。

ここ宮崎でもすでに65歳以上の方が4人に1人と

なっています。

テレビCMもスマホゲームか60歳以上を対象にしたものばかり

自動車学校では今

バイクの免許を取る60歳以上の方で溢れかえってるようです。

若き日に憧れて

乗れなかったバイクに乗ろうと人生を楽しんでる方が多いようですね。

さて、このブログをご覧ください。

 

大人カラーからハナヘナに変えて二回目今回もナチュラル&インディゴをワンメイクで

 

こちらも大人女性の方で趣味、健康づくりでプールに通われてるようです。

プールといえば塩素ですが

通常のヘアカラーではプールの水ですぐに髪の色が取れてしまい

おまけにバサバサになるようです。

しかし、ハナヘナをうまく使えば

そういったことはかなり効率的に軽減されます。

こんな感じで悩んでる方に皆さんも提案してみてくださいね。

今日は後ほど購入者メルマガも発行予定です。

このプールを話題にしますが少し違った視点で書いていきたいと思います。

気づいた人は気づいたかな?(笑)

 

理美容師さんのハナヘナ&DO-S 購入はこちら

一般の方のハナヘナ&DO-S   購入はこちら

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

メルマガ登録

カテゴリー

HP/ブログ用バナーリンク

ブログやHPに使える画像はこちらです。 自由にお使いください。 画像をクリック t02200168_0300022913263936083

© 2016 ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ