ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ

シャンプーを
やめた美容師

ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ

独り言

体臭を改善するには石鹸をしっかり泡立てて皮脂を洗浄すること・・・?

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`evernote` not found]
LINEで送る

まぁ皆さん『洗う』ということがお好きなようで(笑)
そんなに体・・・汚いの?(笑)

ツイッターを流し読みしてたら???と思う文章見つけたので記事に。
体臭を改善するとにはという言葉からの

『洗う』という本当の意味がわからずほとんどの人が『洗剤の香料』で
『洗ったつもり』になってるのではないですか?

というか、体臭は食べたものによってもかなり違ってくる。

肉類をたくさん食べれば当然獣臭くなるし
フルーツたくさん食べればフルーティーな体臭になる(笑)

石鹸やシャンプーの謳い文句に必ずと言っていいほど並べられてる

『皮脂が酸化して』という言葉・・・

酸化するってどれほど時間が立ってるんだよ!(笑)

肌にとって皮脂はニコイチであり常に分泌されてるし
摩擦や衣服、紫外線など『外部からの刺激』が常にある。

サランラップして実験観察してるのかな?

髪や頭皮を毎日洗わなかったとしてもブラッシングだけで酸化するような
条件にはならない(笑)

さっと読み聞きするともっともらしい情報ってたくさんありますが

体臭は『食べ物』によって変化しますので洗うものや洗い方はほぼ関係ない♪

視点をずらすことで情報操作してるのだろうけど・・・

例えば髪の毛を洗剤という油を分解するものを使って洗うには
このやり方が正解。

 

メルマガ登録

カテゴリー

HP/ブログ用バナーリンク

ブログやHPに使える画像はこちらです。 自由にお使いください。 画像をクリック t02200168_0300022913263936083

© 2016 ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ