ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ

シャンプーを
やめた美容師

ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ

お知らせ

令和になって初めてのハナヘナがようやくインドから到着しました!

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`evernote` not found]
LINEで送る

2019年になって2回目の入荷は令和を迎えて初めてのヘナ輸入
みなさんもそうでしょうが、書類に『令和』と書いたり、平成のHを令和のRにしたり(笑)
わー!初めて書くなぁ!って必ず言ってると思います(笑)

さて。

今回インドにハナヘナをオーダーしたのが先月(4月15日)。
ちょうど1ヶ月でようやく日本に到着しました。

いつもタイムラグが1ヶ月ほどあるので過去の出荷具合と今後の予想を妄想しつつ
インド工場にオーダーをかけますが・・・

今年のゴールデンウィークは10連休と過去最長!
ヘナナチュラル100グラムパウチ と ハーバルブラウン100グラムパウチが
予想に反してゴールデンウィーク中に在庫切れ・・・

いつもの売れ筋ですので在庫切れになることは過去を振り返ってもほぼなかったのですが・・・
ブログを再開したことでアクセス数の上昇とともに注文数も増加・・・かなと。

うれしい悲鳴ですが、輸入商材は製造〜輸入までに時間がかかるので
すぐにお届けすることもできず・・・

大変お待たせいたしましたが、本日入荷分を検品後、順次発送いたしますので
あとしばらくお待ちくださいませm(_ _)m

メルマガ登録

カテゴリー

HP/ブログ用バナーリンク

ブログやHPに使える画像はこちらです。 自由にお使いください。 画像をクリック t02200168_0300022913263936083

© 2016 ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ