ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ

シャンプーを
やめた美容師

ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ

ヘナ教室

久しぶりのハナヘナ臨店講習をしてきました。

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`evernote` not found]
LINEで送る

1年以上ぶりですかね?この1年で何回セミナー中止に
なったのだろ?笑

今回依頼を受けて行った美容室は宮崎市内の美容室。
何度かメッセージでやり取りし営業終了後に座学を
行ってきました。

ハナヘナ染めは実験毛束やモデルさんで何度も検証
することとメニューを作ることが最大のポイント。

お客さん目線になって考えるとたくさんの発見が
あると思います。

今年はハナヘナ研修センターもリニューアルするので
早くいろんな事態が落ち着けばまたみんなでワイワイ
ハナヘナ染めの勉強できるんだけどね・・・

ヘナ染めを美容室でメニューにするにはどうすればいいですか?①

 

コメントを残す

メルマガ登録

カテゴリー

HP/ブログ用バナーリンク

ブログやHPに使える画像はこちらです。 自由にお使いください。 画像をクリック t02200168_0300022913263936083

© 2016 ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ