ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ

シャンプーを
やめた美容師

ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ

Q & A

ヘナ染めで解毒・・・デットクスができるという話は本当でしょうか?

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`evernote` not found]
LINEで送る

ヘナは頭皮から吸収され血中に入り
肝臓等に溜まった重金属などを解毒する
ということを本気で言ってるヘナメーカー
があります。

 

おしっこが緑色になるのは、ヘナの色素は
オレンジだけど、毒素を含む(解毒すると)
と緑色に変化するのだとか?

 

昔ありましたよね。

コノツボヲカウトシアワセ二ナレマスヨ

そんな商売が笑

買った人すべてが幸せになるわけじゃなく
幸せになんかならないじゃないか!
金返せ!と裁判沙汰になったケース。

なんでもそうですが、お金を払う価値という
のは、払う側が決めることなので
買う買わないは自己責任。

ヘナ染めでデトックスができてる気がする
と思う人は、それが心地よいので
そっとしておけばいいかと思います♪

 

そもそもですが人体の構造は摂取したもの
悪さが侵入してきたものを排出する機能
が元々備わっています。

ウイルスや食べ物ですよね。

いくら健康に良いとされてる食べ物でも
尿や糞は出ますよね?

それと食べる頻度や消化する時間や
臓器の能力でも多少の違いはありますが

健康

というワードをそれぞれの人間は
元から持ってるわけです。

デトックスや毒素という考え方は
出すことを主体に考えている視点で
なぜ毒素がたまるのか?

体の調子がおかしくなるのか?

の視点で考えない限りありとあらゆる
手段で物売り業者は、あの手この手を
使ってきます笑

僕からすると

デトックスや毒素なんて言ってる人は
ほんとうの意味で健康になりたくないんじゃ
ないかな?

デットクスや解毒の作業をしてる自分が
好きなだけで笑

健康って行為やモノを使って得られるもの
ではなく最初から備わってる事なんですよね〜

だから視点を間違うと
ずっと無駄なことをする人生になって
しまいますね〜

ヘナをしたら緑のおしっこが出たんです!

ヘナ染めでデトックスと表皮常在菌との矛盾

デトックスと排泄の違い

コメントを残す

メルマガ登録

カテゴリー

HP/ブログ用バナーリンク

ブログやHPに使える画像はこちらです。 自由にお使いください。 画像をクリック t02200168_0300022913263936083

© 2016 ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ