ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ

シャンプーを
やめた美容師

ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ

湯シャン・脱洗剤について

2月の検索上位にあった『湯シャンやめてほしい』

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`evernote` not found]
LINEで送る

湯シャン、お湯シャン、ノープー
言われ方は様々ですが、石鹸や
ボディーソープ、シャンプーなどを
使わず入浴するスタイルの事を

『湯シャン』と言います。

このブログでも何故か検索の多い
ワード『湯シャン』

僕自身10年以上前から湯シャン実践
してるので情報量や経験値も多いので
記事もたくさん書いているしね。

湯シャン歴14年の美容師が教える 正しい湯シャンのやり方【リメイク版】

 

今回2月の検索ワードで1位になった

『湯シャンやめてほしい』

ツイッターにもあった笑

普通に石鹸やシャンプーで洗っていても
汗かいたりストレスがかかった時や
ふとした瞬間に『香る』事があるのが体臭

そりゃ人間も生き物ですからね。

湯シャンをするのって
人それぞれ自由でいいんだけど
不特定多数が集まる場所なんかによく
行く人は気をつけた方が良いですね〜

湯シャン=なにも使わないで楽なこと

ではないですからね。

湯シャン=自然派

でもない。

湯シャンすることが目的になっちゃ
ダメなんだよな〜

湯シャンは手段の一つであって
湯シャンすることが良しではない。

湯シャンって超高度な技法ですから〜

『湯シャンしている人は頭が臭い』は本当です。

湯シャンは失敗する人がほとんどなのでやらない方が無難です。

【湯シャンの入門編】湯シャンをスムーズに始めるには?

コメントを残す

メルマガ登録

カテゴリー

HP/ブログ用バナーリンク

ブログやHPに使える画像はこちらです。 自由にお使いください。 画像をクリック t02200168_0300022913263936083

© 2016 ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ