ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ

シャンプーを
やめた美容師

ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ

独自視点コラム

【コラム】⑧ 羊水からシャンプーの匂いが・・・?

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`evernote` not found]
LINEで送る

聞いたことあります?
出産後に破水?生まれた赤ちゃん?
からシャンプーの匂いがしたと・・・?

出どころは不明ですが、おそらくはネットワークビジネス系からの
不安商法じゃないかと思うんですがね・・・

かれこれ11年前の記事ですが↓↓↓↓

羊水に限らず経皮毒なども同じような不安商法から
生まれた都市伝説みたいなものですよね。

しかも【もしかしたらそうかも!?】みたいな
話だから人伝いに話に尾鰭がついて
体調が思わしくない時に限って信じ込みやすい状況だったりね。

経皮毒ってほんとにあるの?

天然ヘナに出会って学んだことその① 地球とは?生命誕生。

経皮毒じゃなくて吸引毒の方が理にかなっていますよね。

もしかしたらそうじゃないかも!
と、個人的に考えることは別に罪ではないので
勝手に思っててもいいのでしょうが
悪用しちゃいけないよねって話。

コメントを残す

メルマガ登録

カテゴリー

HP/ブログ用バナーリンク

ブログやHPに使える画像はこちらです。 自由にお使いください。 画像をクリック t02200168_0300022913263936083

© 2016 ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ