ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ

シャンプーを
やめた美容師

ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ

お知らせ

93%が植物由来成分!妊娠中や授乳中の方にも!体に優しいヘアカラー!

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`evernote` not found]
LINEで送る

・オーガニック・ヘナカラーで美髪専用
・頭皮環境まで改善しながらツヤツヤの発色
・89%植物由来成分、妊娠中や授乳中、敏感肌の方にも!
・93%が自然由来成分!
・90%以上が植物成分だから体にも優しい白髪染め

美容室のネット広告でこういった謳い文句をたまに目にしますが、同業者として
恥ずかしい・・・
ヘアカラーの製造原理を知らないのかな?と思ってしまうんですよね。
知ってて謳ってるなら大うそつきですよね。。。

そこまでしてホットペッパービューティなどで広告しないとお客さんこないのですかね・・・

香草カラーにご注意を!(リメイク版)

敏感肌の方は要注意!【天然成分は肌に優しい】という思い込みオーガニックコスメ

香草カラーってヘナと同じ植物染めなのでしょうか?

 

メルマガ登録

カテゴリー

HP/ブログ用バナーリンク

ブログやHPに使える画像はこちらです。 自由にお使いください。 画像をクリック t02200168_0300022913263936083

© 2016 ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ