ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ

シャンプーを
やめた美容師

ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ

ハナヘナについて

ハナヘナに期待しちゃダメですよ!

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`evernote` not found]
LINEで送る

なんだか最近になって異常に美容師さんや一般の方からの注文が入る・・・

聞いてみると、美容材料屋さんにヘナならハナヘナが良いと勧められた・・・

とか

口コミでハナヘナがオススメとか書いてあったから・・・

そんな理由で買うらしい・・・

 

ですが!
ハナヘナはそんなあなたの救世主ではございませんよ!

 

噂ではヘアカラーとしてはポンコツなんて言われてるし
草の匂いもするし染めるのに時間がかかるしでいいことなんて何もない・・・

ハナヘナの創業者は、植物性大好きでオーガニック信仰でもありませんし、ケミカルを否定して
合成洗剤NO!なんてこともいいませんし。

まだオーガニックというネーミングで商品選んでるの?

天然や自然のことを物理的な視点でしか話さないどちらかというと現実主義者(笑)
仏教の教えのように『一切皆苦』って感じです。

それでも・・・

・ヘアカラーで傷んだとか
・薄毛が気になってとか
・湯シャンのことを調べたくてとか
・本物のヘナってどんなものとか

そんなことを調べたりしてるうちにハナヘナにたどり着くようですが
まずはこれまであなたが見聞きした、ヘアケア理論を一切白紙に戻してもらえれば
ハナヘナでも対処のしようがあります。。。

これまでの美容業界でのヘアケア理論は美容商人のあの手この手の商売ネタでしたので
使えば使うほど負のループに陥っていたから自分で調べることを行動に起こしたんですよね。

使っていると【毎日シャンプーしなくてよくなる】【オーガニックシャンプー】

天然100%の自然の色素を使ったハナヘナはすぐにあなたの髪の毛は良くはなりません!

しかし、正しい自分にあったヘアケア理論を知ることでプラスの発想からマイナスの発想へと
切り替えることができます!

たった0.08ミリしか太さのない髪の毛。
あまり余計なものをつけすぎると良い結果は生まれません・・・

化学的視点から見たヘナ(本物とは・・・)

 

ヘナをしたら緑のおしっこが出たんです!

 

ヘナ と ハナ ヘナの違い ①

メルマガ登録

カテゴリー

HP/ブログ用バナーリンク

ブログやHPに使える画像はこちらです。 自由にお使いください。 画像をクリック t02200168_0300022913263936083

© 2016 ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ