ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ

シャンプーを
やめた美容師

ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ

ハナヘナシャンプー・トリートメント

頭皮の乾燥フケにトリートウォッシュ♪

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`evernote` not found]
LINEで送る

トリートウォッシュって勝手にネーミングしましたが
シャンプーを使わずトリートメントで洗うこと。

洗うっていう概念が違うんですが、やり方は普段のトリートメントのやり方でOKで
特に難しいことではありませんが、湯シャンの人とかで頭皮乾燥気味な方はやってみるといいかも!

お勧めは、コレ!

ホホバベースなのですっきりさっぱり系です♪

シャンプーの語源はインドにあった?

髪の毛や頭皮が健康な人が毎日使えるシャンプーとは?

ヘナ白髪染めにすごく合うシャンプー&トリートメント作っちゃいました♪

湯シャン美容師が教える正しいシャンプーのやり方で薄毛予防

メルマガ登録

カテゴリー

HP/ブログ用バナーリンク

ブログやHPに使える画像はこちらです。 自由にお使いください。 画像をクリック t02200168_0300022913263936083

© 2016 ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ