ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ

シャンプーを
やめた美容師

ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ

Q & A

ハナヘナシャンプーのサンプルはありますか?

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`evernote` not found]
LINEで送る

ハナヘナシャンプーのサンプル?

ありません。

サンプルって使い心地や香りをお金を
出して使う前に事前に知りたい!
ってことだと思うのですが

ハナヘナシャンプーは髪の毛をすっぴんに
するものなのでちょっと他のシャンプーとは
サンプル程度の量じゃわからないと思います。

一応、使ってみようかな?
と判断できる内容の記事はたくさん書いて
います。

参考にしていただけると助かります♪

ヘナ白髪染めにすごく合うシャンプー&トリートメント作っちゃいました♪

シャンプーを変えようかなぁと思う時・間違いだらけのシャンプー選び!

髪の毛や頭皮が健康な人が毎日使えるシャンプーとは?

ハナヘナシャンプーの泡立ちについて

湯シャン美容師が教える正しいシャンプーのやり方で薄毛予防

ハナヘナシャンプーに茶色いものが混ざっています古いのでしょうか?

シャンプーを変えてみようかな?
って思う時ありますが、もしかしたら

洗い方

が間違ってるって場合もありますよ。

 

コメントを残す

メルマガ登録

カテゴリー

HP/ブログ用バナーリンク

ブログやHPに使える画像はこちらです。 自由にお使いください。 画像をクリック t02200168_0300022913263936083

© 2016 ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ